2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.17 (Sun)

☆長らくご無沙汰しておりました。。☆

え~一週間のご無沙汰でした。。と、言ったのは「玉置宏さん」でしたが~。。
この方を知っておられるアナタっ!うふふ。。私と同じ位、生きてますね~(笑)
もう、このブログ見捨てられていてもおかしくないのですよね
何故に こんなに空いていたのか。。画像をダウンロードしても ダウンロードした画像が行方知れずになってしまって多分、単純な事だと思うのですが、あまりにも私の小さな許容量以上に予定を入れすぎてまして
ブログの画像の取り込みについて 調べられなかったのです。。(言い訳ね)
それに それが、まだ解決していないのです。。なので、画像はアップ出来ませんが、
知識のある人に(主人には 聞きたくないのです
「なんでわかれへんねん」と言われるのわかってますから。

画像をアップできた暁には 今まで溜ていたのをチョイスしてアップしたいと思います

11月に入ったら 私のスケジュールも落ち着くので ちゃんと調べて又、ブログ復活したいと思います

よろすくお願いいたしまする~~(おえっ




06:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.12 (Mon)

☆子育て楽しいかも~☆

ナント、ひっさしぶりにPCを開けました

エマちゃんのお披露目のお客様が 有り難い事にほぼ連日来てくださり
皆さんも 本当にゴルの子犬なんて 久しぶりのお目見えなので
とってもWELCOME思ってくださって~
エマたんも とっても幸せWANコです

な~んて言ってる間に エマたん、でかくなってきてますっ
そろそろ子犬の賞味期限も迫っています。。。

IMG_0863_convert_20100712175522.jpg


庭では こんなつい最近まで見ていた光景も見られるようになって。。(ら~ら~)
しつけに厳しい 「ソフィー.ロッテンマイヤー。。。」だったのが、
最近、諦めたのか認めたのか とっても優しいおねえちゃまになって来ました
(注;オモチャと食べ物を除く




IMG_0784_convert_20100712180441.jpg

ワクチンを打ちに行った時の模様。
待ちくたびれたのか 待合室でおネンネの大と小。
まだまだ、パピ毛でフワフワです
次回の3回目のワクチンは7/20日以降、それより1週間すれば
晴れて無罪放免、どこ行ってもだいじょぶよ~
わ~いわ~い



IMG_0834_convert_20100712181010.jpg

そして、ララに。。と戴いたキレイな涼しげな白いお花。。
天国に逝っても みんな、ララの事、思い出してくれる。。
ありがとう。。



IMG_0905_convert_20100712181345.jpg

このお花も ララに。。と戴きました
ララの事、心に留めてくれていて ホントにありがとう
天国でも ララたんは 自慢しているかも(笑)
「人気があったのよ~」とか





P1030745_convert_20100712181820.jpg


そして、これはエマちゃんに。。と戴いた生け贄、、では無く
可愛いオモチャです
勿体なくて 出せません~と言っていましたが、
もう、早くも ヤラレています。。。。



IMG_0897_convert_20100712182156.jpg


この可愛いバッグにもエマたにとオモチャを戴きました あざ~す





DSC00026_convert_20100712182923.jpg

そして、シンデレラは 毎日、お洗濯のお仕事を継母に強要されていました。。
って、違うでしょ
さすが、ゴルの子はゴルです
教えなくても お水遊びは大好きっ


IMG_0873_convert_20100712182800.jpg

そして、こーなる。。。
ばっちいです



IMG_0904_convert_20100712183656.jpg

ロッテンマイヤー 改め、元気なクララお嬢様。。(に、しといてね)と、ハイジ(エマ)




DSC00029_convert_20100712184110.jpg

最近のエマたん
おっきくなってます。
パピークラスに行っても チワワちゃん、ポメちゃんなど
ちっっちゃいこばっかりで なかなか遊んで貰えない所に
ゴルの男の子のネム君4ヶ月が居てくれて良かったんです~。
ネム君は また改めてご紹介します。


IMG_0861_convert_20100712184737.jpg

現在のソフィーとの比較は
こんな感じ~っデカ?!


そして、今日は私の誕生日なのであります
本当に この年齢になるんですか?。。と、毎年そう思いながら
誕生日を迎えています
元気で 今年もWANとの生活を楽しんでいく一年にしたいで~す

エマたんの「オチッコ大作戦」も終盤を迎え
私のオチッコババアも もうすぐ?終わりかも。。まだまだ、気は抜けませんが~
19:09  |  エマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

☆ソフィーと早朝散歩☆

サッカーの試合は大事なソフィーの早朝散歩があったので
残念ながら見ませんでした。。
早朝の風はまだ冷たくて気持ちヨカ~
ラジオ体操にも端っこで 参加させてもらって体も軽く?なった所で
ソフィーとの心の交流のボール投げ

ペッツのマナー教室と募金のお手伝いもしている
ポチ君(5歳;BOY)と一緒に
さすが、マナー教室に2年も通っているポチ君、お利口さんでした


IMG_0731_convert_20100625231741.jpg





「魔性のオンナ みくちゃん」
逆ハーレム状態で 次々男の子を虜にしていくのであります
ソフィーには 誰もシュリシュリして来てくれなかったよね(オバチャンはWANでも人気がないのですか?)


IMG_0732_convert_20100625233137.jpg





何をしてても可愛い時って、今っしょ?


IMG_0739_convert_20100625233701.jpg




アクロバット寝姿。
体がやわらか~い

IMG_0749_convert_20100625233931.jpg



よく遊び、よく寝、しっかり食す。。よく出す(オチッコ)
元気な証拠ね。。

IMG_0734_convert_20100625234712.jpg
23:49  |  ソフィー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

☆戦い☆

取っ組み合いをする相手が欲しいエマ。。
ソフィーには まだ、相手をしてもらえません

遊んだ後は 必ずオチッコします。
こんなにオチッコって何回もしたっけ???と、言う位します。
出す方が良いですけどね~


P1030717_convert_20100624212159.jpg




お次は ソフィーの子分のリス君。。。
派手にヤラレてました。。
お気の毒です。。。


P1030733_convert_20100624213519.jpg



エマが遊んでいるのを傍観するソフィー。
何だか 微妙な笑顔に見えるけど~

P1030735_convert_20100624214051.jpg






21:43  |  エマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.22 (Tue)

☆エマ一色の1日☆

ブリーダーさんの所に 良い物があったので
ネットでそんなに高くなかったので買っちゃいました
丁度、1000円引きのSALEで ラッキー~
ちょっとだけ エマの傍を離れるの時に便利です。

ま、今だけっのサイズですが。。。

IMG_0682_convert_20100622233934.jpg




 やっぱり便利なので
絶対にクレートトレーニングは 外せません
ご飯はクレートで
お尻が 可愛い~の

IMG_0684_convert_20100622235416.jpg




1人遊びが上手なエマたん
疲れておネンネ

IMG_0685_convert_20100622235746.jpg





まだ、微妙なお2人さん。。
エマは いつでもO.Kなのに
ソフィーは もう少し心を許すのに時間がかかりそうです
確かに ソフィーの天下は3ヶ月でしたけどさ

IMG_0683_convert_20100622235955.jpg


夕方、ソフィーと2人でお散歩に出ると
ソフィーもちびっ子から解放されて
つかの間の ホッとするひと時でした
しばらくは エマのお下のお世話に明け暮れそうです(苦笑)

23:38  |  エマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
